頭の中のガラクタ

3 Tone Sunburstドラム担当アサノによる、究極の独り言コンテンツ。更新は不定期。取るに足らない思考を垂れ流しています。

花粉、散文、前方後円墳。

やぁ、3TS ドラム担当アサノです。バイト先とかでも卒業ラッシュがあって、1年しかお世話になってはいないとはいえ、寂しいそんな最近です。

というか、本当に外に出ることが少なくなりました。そりゃそうか、あれだけ報道が加熱したら、こっちの動きも制限されるわなぁ。夕方の変な時間からのバイト勤務をする前の中途半端な時間。最近は昼夜逆転してずっと寝てるみたいなことがあったから、流石にやばいと思って、ひっさびさに地元付近を散歩したわけ。16時から17時の1時間。考え事をするにはもってこい。

 

今回のお供。音…mo…。すいません。

 

家から少し歩いたところに土手があって。そこをひたすら歩く。もう春だなって感じるのは、夕方のチャイムが鳴ってもまだ明るい空のせいか。目的地は決まってて、土手沿いのマンションの近くにあるちょっと広めの公園。

f:id:asakan10tyu:20200317224802j:image

なかなかいい感じでしょ。実は目の前に墓地があります。お塔婆が風でカタカタ。

こんな情勢だからか子供が沢山。昔欲しかったキックボードに乗っている子と、それを追いかける友だち。いいかい、子供たち…大学の春休みはもっと長いんだぞ…と思いつつ、優雅に休憩することに。

f:id:asakan10tyu:20200317225137j:image

でん!!黒色のやつ!!(大蛇丸風)(110円)

しかも、あったかいやつ!!

そしてそれに追加して…

f:id:asakan10tyu:20200317225308j:image

はちみつのやつ!!!バイト先で買った蒸しパン(88円)。

ということで今回は200円で、夕方の公園で優勝していくことにするわね…

まず暖かいコーヒーを一口。そして苦さが残った口の中に、蒸しパンを潜影蛇手…。

ウマい…。ウマすぎて…

 

 

f:id:asakan10tyu:20200317225838j:image

厩戸王になりました。

はい。エドテン。

 

 

盛大にやらかしましたね。普段何の動画見てるんだかバレたかな。

 

桜も開花したとか聞いたけど、地元ではまだまだ蕾。でも咲いていた菜の花。f:id:asakan10tyu:20200317230240j:image

画質、写真の質はご愛嬌。

とまぁ、こんな感じでゆっくりしたんだよーっていうお話でした。

 

さて、今回の散歩の目的。最近外出てないし、公園行ってゆっくりしよーってのもあったけど、もう一つ、チラッと書いたけど、少し考え事をしたくて歩いてました。

 

 

Twitterを見てくださった方はご存知かと思いますけれども、我々3 Tone Sunburstが今月、3/29に行うはずでした自主企画、「うわさばなし」が今回コロナウイルス感染防止の観点から中止となりました。こっちとしてもすごく楽しみにしてたし、気合が入っていただけにとっても残念です。

時間がある方、詳細を以下の写真でご理解いただけたらと思います。(3TS Twitterより)

f:id:asakan10tyu:20200317230808j:image

f:id:asakan10tyu:20200317230821j:image

ということで、実際のイベントは行いません。しかしながら、配信ライブをします。ただでは終われないでしょ?

どんなことをしようか、そのためにはなにが必要か、そんなことをブレインストーミングしながら考えながら歩いてました。どんな内容かは是非とも当日ご覧いただけたらと思います。少なくとも、演奏はします。(笑)

 

時間や配信媒体などの詳細はまた決まり次第、このブログでも書くし、Twitterでも呟くし、インスタにも載っけますので是非ご確認いただけたらと思います〜。

3 Tone SunburstのTwitterはこちら!

 

3 Tone SunburstのInstagramはこちら!!

 

是非ともフォローよろしくです。

 

ということでまた!!

f:id:asakan10tyu:20200317231407j:image

ウミネコとカモメの違いがわかりません。

お読みいただきありがとうございました!

 

ドラム アサノ